人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

bonneidees pour femme

毎度毎度ぎりぎりですが、ボニデさんに22日からのイベントの作品を納品してきました。
前回うかがったのはイベントの日だったので、店内は手づくりがたくさーーんでしたが、
今日はグリーンや雑貨がたくさんでした。
bonneidees pour femme_e0084773_16212363.jpg
bonneidees pour femme_e0084773_16213891.jpg
bonneidees pour femme_e0084773_16215980.jpg
bonneidees pour femme_e0084773_1622175.jpg

今日は初けんちゃん(さん)とお会いして久恵さんともたくさんお話できました。

前回のイベント時に納品した作品、ほとんどが初日にお嫁に行ったようで感激です☆
お買い上げしてくださった皆様、ありがとうございます。

そして、cachecacheの作品めあてにボニデに足を運んでくださってる方もいると聞きました。

一度は、委託と言うものをすべてやめようとした私。
でも、お客様や友人から励ましの言葉を頂き、ボニデさん、タビーさん共に暖かく向かいいれてくださって、頑張ってきてよかったなーと感動しました。

話は戻って今回、私、頑張りましたよ!
なんと、35点納品しましたーーーーー☆
しかも作り出したのは先週から。
でも・・・小物作りから初めて、結局お洋服は作れませんでした。
中津のイベント、晴れるといいなーー。耶馬渓の紅葉きれいですよーー。
納品した品の紹介は何回かに分けてこちらでしますね。
とりあえず、一部ですが並べてみましたーー(笑)
bonneidees pour femme_e0084773_1628477.jpg

by renkanchan | 2008-11-14 16:45 | 委託