ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

おいしい

今年は果物が豊作で安い上、甘くておいしいのだそうです。
なので、我が家は9月ごろから、果物をたくさーん食べています。
おやつにも食卓にも並びます。
柿、梨、りんご、みかん、ぶどう。どれもおいしい。

家のストックが減ってきたのでそろそろ買い足さなきゃと思ってたところ、
ご近所さんが、みかん狩りとりんご狩りに行って~~と
たーくさんのりんごとみかんをいただきました♪
先日ボニデさんで買ったかごを果物入れにしています。
また、たくさんたべなきゃ~~(^-^)
そのご近所さん、先日お茶にお呼ばれしてお邪魔してきました。
素敵な外観とおりに中もきれ~~いで素敵☆
建具も私好み。
また刺激を受けました☆

↓携帯で撮ったので画像が悪くてすみません(汗)
e0084773_19214755.jpg

[PR]
by renkanchan | 2008-11-17 19:24 | 日々のこと