ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

成長

あと少しで冬休みに入りますね~~。
子供たちも毎日頑張ってきた持久走記録会、マラソン大会も終わって
あとはお休みを待つばかり☆

蓮さん、最後まで歩かずに完走できるように頑張ってね~と母は思ってましたが、
私が思う以上に彼は成長してたようで、歩くどころか、
ラストスパートをかけてお友達を抜いたりとっても頑張り屋さんでした。

幹ちゃんも、人見知りが激しいし、場所も幼稚園じゃないところであったので
多分動かないかな・・・と思ってたら、、、とっても頑張って速かったです!

最後まで頑張るってすごいな~って改めて思いました!

二人ともどんどんたくましくなっていってて、母はそのペースについていくのに大変です。

帽子のオーダーありがとうございます☆
順に製作しておりますのでお待ちくださいね!
[PR]
by renkanchan | 2008-12-12 18:06 | 日々のこと