人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

さぶい

昨日からとっても寒いです(><)

大掃除おわりましたか?
我が家は今年は丁寧に~ってことで、一つずつ丁寧に時間をかけて掃除しています。
もうほとんど終わってて、後は最後に玄関ドアをきれいにするだけ。

私、以前から子供のこととか日常のこと、もっと色々記録として綴って行きたいと
思っていました。一度別のブログを作ってましたが、挫折(汗)
でも、やっぱり子供の成長とか自分のうれしかったこと悲しかったことを
記録していたい・・・と思って、もう一つブログをまた作りましたーー!
ひっそりと書きたいことを書きまくってみようとおもいます。

さー、明日は終業式。
たくさんお友達と今年最後のお話しておいでね!って言ったら
「よいお年を」って言うんでしょ~~と蓮。
良くわかってるね~~。
by renkanchan | 2008-12-23 17:07 | 日々のこと