ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました。

さーーどれだけまとめてんの?状態ですが
本日三度目の更新です(笑)

本日で年内のcachecacheの活動は終わりです。

今年は、新たにtabbyさんに置かせていただくことになったり、
cachecacheとしてもあたらな事がたくさんありました。
マイペースな私の作品を楽しみにしてくださる方が居ること、
イベント当日、お店で何人もの方が私の作品を手にしてくださってる様子を
見ることも出来たし、何度も何度も作家としての活動に迷いがでてきていた私を
励ましてくれた方々。
本当にたくさんの人に支えられて頑張ってこれた一年でした。

そして個人的には、母の死や子供の事などたくさんの試練もありました。
辛くてどうしようも無いこともありました。
人間関係に悩み、体調を崩したこともありました。
でも、私もことを気づかってくれたり、助けてくれたり
色んな人に助けられ一つずつ乗り越えて来れました。

色々あった一年だからこそ、小さな幸せがとっても素敵なことと思えるし
私も少しだけ成長して、色んなことを前向きにとらえる事が出来るようになりました。
ほんとに充実した忘れられない一年です。

来年もいいこと、悪いこと、楽しいこと、辛いこと、色々あると思うけど
一つ一つ、大切に過ごして行こうと思います。

マイペースな更新のブログを読んでくださった皆様、
私の作品を手にしてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

みなさまにとって来年が充実したすばらしい一年でありますように☆
たくさんの幸せが訪れますように☆
[PR]
by renkanchan | 2008-12-26 23:23 | 日々のこと