ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

2009年

2009年はじまりましたね。
年末年始はいかがお過ごしでしたか?

我が家は1週間くらい主人の実家に行ってました。
総勢12人での年越しでした~~~。

蓮も幹ちゃんも年の近いイトコが居るので、ず~~っと盛り上がってました。
幹ちゃんと同じ年のあんちゃんは双子のように似ていて
とっても仲良く暴れておりました。
蓮と1歳下のこう君は将棋にはまって対戦したり、一緒に勉強したり。
年が近いいとこっていいな~~と改めて思いました。

皆でおもちつきしたり、お出かけしたり、とってもにぎやかな毎日でした
e0084773_1247329.jpg

そうそう!雪も積もって子供たちは雪だるま作ったりもしましたよ~~。
今年はスキーにも連れて行くので、楽しみ~~^^。
e0084773_12452454.jpg


お年玉もたくさーーんもらった子供たち。
計算が得意な蓮は「これ使っていいよ」と私が渡したお年玉を自分で両替して
考えながら使ってました(^-^)
e0084773_1247684.jpg

私も一目ぼれのワンピやsm2でネックレス買ったり~、
主人も洋服をたくさん買って~~、
みーーんな満足☆

今年はお仕事がんばって、ハンドメイドも頑張って、家事もがんばって
でもでも家族を一番に考えて、
元気に過ごせること、家族と笑い会えること、
小さな幸せを大切にして、人の行動や意見にに惑わされずに
穏やかな一年を過ごせるようにしたいです。
[PR]
by renkanchan | 2009-01-05 12:47 | 日々のこと