ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

まとめて~~

先週のこと。

子供たちとワッフルを作りました^^
二人で生地を交代でまぜまぜ~~~。
んで、生地を流して焼いて~~~。
e0084773_199413.jpg


二人とも上手に焼きました。
画像左が幹ちゃん作。
右が蓮作。
e0084773_1982763.jpg


生クリームも二人であわ立ててもらって、おいしいおやつができました☆

そして、やっとETCをつけた我が家。
主人が昨日取り付けたので今日早速高速でお出かけしてきました!
子供たちが楽しく遊べる所にいって、存分に遊んで。
ゲームもし放題だったので私も久々興奮して遊んでしまいました。
e0084773_19955100.jpg


それから移動して鳥栖のアウトレットモールへ。
幹ちゃん、コーチで私が色々見てたらなぜかお財布を真剣に選んでました(笑)
蓮も私が好きそ~なバッグを持ってきたり、
私の好みをよくご存知な二人。
帰りにおいしいパンやさんに寄ってお外でパンとコーヒー食べて。
楽しかったです~~~。
次はどこにいこうかな??
[PR]
by renkanchan | 2009-01-11 19:12 | 日々のこと