ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう

最近、人の優しさに触れることが多くって、私幸せだな~~と良く思います。

今、楽しみだけど、私が苦手とすることをやっていて、んーー、どうしようかな?と思って、
昨日、あ!この人なら分かるかも!という人に質問のメールをしました。

とってもとっても優しくて、
一人は電話をかけてきてくれて色々アドバイスをしてくれて、
もう一人も自分はわからないからって、情報収集してくれてすぐに連絡をくれて^^。
おかげで、何とか事をすすめています。
無事に終わったらこのお話も書きますね。

今朝、宅急便がきました。
主人の母から。

昨日、出先で待ち合わせて一緒に楽しい時間を過ごして、
急にお泊りに行く話しがでたけど、やっぱりまた今度ゆっくり~ってなってたのです。

で、夕方、ハムとか主人が実家に忘れた服を宅急便で送ったからと連絡があって
届いた荷物はデカイ!!!

開けたら~~、忘れた服、ハム、お菓子、煮物、明太子、白菜やきのこ、うどん、
そしてすき焼きのたれに大量のお高い牛肉!

実は昨日私たちが来るならすき焼きにしようかね~って言ってて、
ざんねん、次の楽しみやねって話してて、
それで私たちに食べさせてやろうとわざわざ買い物に行ってすき焼きの材料かって
送ってくれたのです。

なんだか、人ってほんと色んな人に支えられてるんだなとしみじみ思いました。

今日はすき焼き~~。うれしいな~~~♪
[PR]
by renkanchan | 2009-01-18 10:47 | 日々のこと