人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

自分磨きを・・・。

昨日、お友達と栗原はるみさんプロデュースのお店「ゆとりの空間」に行きました。
おいしくってかなりたくさん食べました♪
自分磨きを・・・。_e0084773_17212016.jpg


それからキャナルの中をちょっとウロウロと・・・

LUSHで色々見てたら・・・パパの足って名前のパウダー・・・・
店員さん曰く、一日革靴でくさーいパパの足も臭くなくなるんだって・・・。
私はマッサージバーの「華」とパウダー「はだかのレディー」を購入。
自分磨きを・・・。_e0084773_17214231.jpg

マッサージバーは体温でとけるのでそれをなじませてから、パウダーをつけると
さらさらしっとり~~なのです♪しかも香りもいいし、パウダーラメ入りで可愛いし☆
私もお肌に気を使う年になってきたので、色々自分磨きしないとね。

それから、帰り道に、流木人さんの2階で行われている作家さんイベントに行きました。
私は、アクリルたわしと、100円のノート&鉛筆セット。あと、↑のマッサージバー置いてる
陶器を買いました。
自分磨きを・・・。_e0084773_17222789.jpg


とっても楽しいお出かけでした~~☆

それから、しゅげいやさんに行って幹ちゃんの発表会の衣装の生地かいました!
やっぱり作ろうとおもって♪
昨夜、とりあえず1着出来たので、今晩お友達の分あと2着作ります!
画像はまた後日~~^^
by renkanchan | 2009-01-31 17:23 | お出かけ