ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

先週のイベント前日に取れた私の銀歯。
無事に本日、新しいのがつきました。
で、ついでに??親しらずを抜くことになりまして~~~。
歯医者って記憶に無いくらい行ってないので、タダでさえ恐ろしいのに、
親切なのかとってもくわしーく説明されて、恐ろしさ倍増。
まっ、麻酔してるから痛くなかったけど。
麻酔が切れたら痛いとか~、出血の少ない人は治りが遅いとか~、
ドキドキしながらとりあえず、痛くもないのに痛み止め飲みました(笑)

最近やらねばいけないことが多すぎて一つずつやってますが、頭混乱中。
今朝、子供たちを見送った後、色んなことが頭をよぎり一人号泣しておりました。
まっ、凹んでても時間は過ぎるから前向きにね・・・・

さて、そんな中、楽しい時間もいっぱいで♪
日曜は蓮とバーバが映画デートをするということに。見る映画は「旭山動物園」です。
その間、幹ちゃんはジージと遊んでて、私と主人はお買い物。
お互い欲しいものを買い、時間がまだあったのでスタバでお茶タイムまでしました☆

昨日も午前中はバタバタだったけど、
お昼は楽しいランチに行ってきました~~~。
たくさんしゃべってあっと言う間の時間でした。

さーて、明日からまた頑張らないと!!
[PR]
by renkanchan | 2009-03-10 16:37 | 日々のこと