人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

新しいこと

昨日は雨だったけど今日は心地よい日でした。

先日、一目ぼれのダイニングテーブル&イスを見つけてしまいました!
少し前にもアンティークの素敵なテーブルを見つけたけど良く考えてうちには合わないと
あきらめました。
今回はアンティークではないけどチーク材の素敵な木目で形もいい感じ。
普通にかったら30万以上するものが廃盤で安くなってて~~~。
同じお店にあった食器棚などもぜーんぶ素敵♪
その場で買いそうだったけど、気になる点があって帰って考えて・・・・・
あきらめました(><)
理由は天板の木と木の間の溝が大きかったこと・・・・・。
どうしても溝があるのは気になる・・・。
きっとそれが後々不満になりそうでやめました。

でも~、同じシリーズのサイドボードを購入。
以前から探していた食器棚の理想に近かったので♪
新しいこと_e0084773_21242578.jpg
新しいこと_e0084773_21244320.jpg


それが土曜に届きました~~~~~☆
これまで使ってた食器棚は主人の小屋へ運んで、レンジ台はそのまま使いたかったけど
新しい食器棚が幅が大きくて入らなかったので主人が棚をつくって。
うれしいな~~~。
少しずつだけどお家が私好みに変身しております♪

蓮も1年間我慢していた自転車を進級祝いに買って今日から乗ってうれしそうでした。
by renkanchan | 2009-04-05 21:24 | お家