ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おしらせ( 9 )

2010年カレンダー予約終了

2010年cachecacheオリジナルカレンダー、
予定数に達しましたので受付終了とさせていただきます。

オーダーいただいた皆様にはメールを送っていますので
届いてない方が居ましたらご連絡くださいね。


e0084773_11321262.jpg
e0084773_11324317.jpg
e0084773_11325966.jpg

e0084773_1140379.jpg

e0084773_11341638.jpg
e0084773_11343036.jpg

それぞれの月のイメージにあわせて撮影しました。
4月は桜をイメージしてピンクの糸巻き、
5月は新緑をイメージしてグリーンのボトルなど。。。。

カレンダー はがきサイズ、表紙を含む13枚。
台紙   ホワイト、ブラウン2色
クリップ シャビー仕上げ(あえて錆をつけています)
おまけ  アンティークの洋書の1ページ 

立てかけておいたり
クリップに紐などを通して壁に画鋲でつけることもできます。
 
お届けは12月中旬からとなります。
[PR]
by renkanchan | 2009-11-22 11:38 | おしらせ

ブレスレットのオーダーを頂きました皆様へ

本日、すべての方へ発送が完了しました。

発送のお知らせのメールを送っていますので
届いてない方がいましたら、お手数おかけしますがご連絡ください。

大変お待たせして申し訳ありませんでした。

気に入っていただけますように☆
[PR]
by renkanchan | 2009-10-27 16:26 | おしらせ

オーダーについて②

こんばんは☆
今日は冷えます・・・・・。

さて、オーダーですがうれしいことにたくさんのご注文をいただきました。
頑張って製作したいと思います。
ありがとうございます(^-^)

申し訳ありませんが本日で締め切らせていただきたいとおもいます

本日までにオーダーいただいた皆様にお返事メールは送っておりますので
もし届いてない~~って方がいましたら、鍵コメでコメント残していただけると助かります。

さて、近日中にお知らせしますが今月下旬にボニデさんで4歳のイベントがあります。
それに向けての製作空いた時間でがんばり中です。
e0084773_20322463.jpg

[PR]
by renkanchan | 2009-10-06 20:32 | おしらせ

オーダーについて

今日はまとまった雨が降っています。

さて、ちょっとオーダーについてのお知らせをさせていただきます。

ちょこちょこと、ブレスレットやネックレスのオーダーが絶えずに入ってきております。
とってもとってもうれしいです(^-^)

でも、とてもうれしいのですが、その都度コサージュを作るのは負担があり、
委託先でも定番になりつつあって常に納品している状況で
正直、製作が追いつきません。

コサージュを作り、革を編み、仕上げる作業。何気に時間がかかるのです(^-^;)

なので、こちらのブログ、ホームページからのオーダーに関しては
申し訳ありませんが、受付時期を決めさせていただきたいとおもいます。

本日までにオーダーいただいた方を除き、
これから10/8までオーダーは承ります。いったんそこで私への個人的なオーダーは
締め切らせていただきます。

納期は10月末から11月初め頃になります。

コメント欄ではなく、ホームページにあります、私のメールアドレスのほうへ直接
メールをください。
もしメールがわからないときには鍵コメでコメント欄に書いていただいて大丈夫です。

なにしろ子育てや家事などの合間の限られた時間で製作してますので
なかなか大量生産ができないのです。

また、時間ができた時にオーダー受付を始めたりネットショップの準備をしたいとはおもっています。

どうぞよろしくお願いします。

10/4追記・・・・
たくさんのオーダーありがとうございます。
思った以上にオーダーが着ており、メールの返信が遅れています。
順に送っていますので、お待ちください。すみません(><)
スムーズにやり取りを行いたいので、コサージュの色などのご希望も記載してください。
質問なども出来ればまとめて送っていただけると助かります。
思った以上のオーダーですので8日前にいったん終了させていただくかもしれませんが
その時はまたお知らせします。


先日、我が家に新たな建具が仲間入りしました。
どこで使おうかな?
e0084773_14465686.jpg

[PR]
by renkanchan | 2009-10-02 14:46 | おしらせ

久々

ひさび~~~さの更新です。

元気に過ごしてます(^-^)

さて、おさんぽマルシェも近づいてきましたね!
明日あたりに納品作品をご紹介したいとおもいます。

今日は遅くなりましたが雑誌掲載のお知らせです。
前回の「私のカントリーno69」に引き続き
9/15発売の「私のカントリー no70」にも掲載させていただいてます。
今回は玄関です。
今回の私のカントリー素敵なおうちがたくさんで読んでてとてもワクワクして
我が家もそろそろ改造始動です!

e0084773_23262691.jpg
e0084773_23264083.jpg

[PR]
by renkanchan | 2009-09-19 23:26 | おしらせ

プレゼント結果発表

今日は久々晴れ間が見える天気です。
幹ちゃんは幼稚園。蓮はお家でお友達と盛り上がっています。

さてさて今回のプレゼント企画たくさんの方に応募していただいて
とてもうれしいメッセージに感激しました☆

ネックレス16名
ブレスレット18名の応募をいただきました。

子供達にそれぞれくじを引いてもらいました。
結果は・・・・↓

ネックレス
e0084773_17171980.jpg
e0084773_17173428.jpg


HN 粉雪亭さんです。おめでとうございます☆

次はブレスレット
e0084773_17182955.jpg
e0084773_17184163.jpg


HN まゆちさんです。おめでとうございます☆

お二人にはのちほどメールいたします。

はずれてしまった方々・・すみません(><)

プレゼントとしては難しいですが、
ブレスレットとネックレス、もし欲しい☆て言って下さるかたがいましたら
オーダーで製作しますので、いつでもメールくださいね。

先日、たくさんのアンティークレースが届きました。
e0084773_1722279.jpg

これで早速小物達を作っています(^-^)
ネックレスやブレスレットも委託用にがんばって製作中です。
e0084773_1722478.jpg

[PR]
by renkanchan | 2009-07-30 17:22 | おしらせ

プレゼント応募

本日のお昼でプレゼントの応募を締め切らせていただきました。

たくさんの応募、ありがとうございました。

以前からのお客様、はじめましての方。
皆さんうれしいメッセージを下さって感謝の気持ちでいっぱいです。

本当は応募くださった皆様にプレゼントしたい・・・・
でもそこまでハイペースな作業が出来ないので申し訳ないです(><)

抽選は明日、子供達にさせて夜までにブログで発表しますので
お待ちくださいね(^-^)
[PR]
by renkanchan | 2009-07-29 22:52 | おしらせ

プレゼントのお知らせです

突然ですが。。。。

ホームページを初めてこの7月で5年となります。
ホームページでのネットショップが私のハンドメイド生活の始まりでした。
それから声を掛けていただいて委託という形もとらせていただき
色んなご縁があって今に至ります。

カウプレなども最初の頃はさせていただいていましたが
最近ではなかなかプレゼントの企画をする余裕がなくて・・・・

ゆっくりのんびりマイペースな活動の私ですが
いつもホームページやこのブログを覗いて下さってる皆さん、
委託先で私の作品を手にしてくださった皆さんへ
ささやかですが、感謝の気持ちをこめて5周年のプレゼントをご用意しました。
気に入って下さる方がいらっしゃいましたらぜひご応募してください。


それではここから応募の詳細を書かせていただきます。

プレゼント
A リネンコサージュと革のネックレス 1名
B リネンコサージュと革のブレスレット 1名
e0084773_19422511.jpg

e0084773_19424183.jpg

受付期間 本日~7月29日(水)正午まで
応募はブログのコメント欄ではなくメールにて受け付けます。

メールアドレス gotanren@s8.dion.ne.jp

メールにてご希望商品
      ハンドルネーム
      メッセージ
をご記入の上送信してください。

当選発表は29日夜を予定しております。
こちらのブログにて当選者のハンドルネームを記載させていただきます。
当選者の方は私からメールを差し上げますのでよろしくお願いします。


はじめましての方、お久しぶりの方、どなたでもご応募してくださいね。
[PR]
by renkanchan | 2009-07-22 16:29 | おしらせ

久々の

楽しみにしていた本が届きました。

素敵なおうちがたくさーーん♪
あとでじっくり読まなきゃ(^-^)
我が家も少しだけ掲載していただいています。
久々の掲載。また我が家に大切な本がふえました☆
e0084773_1534574.jpg


「私のカントリー」no.69です。
書店で見かけたらぜひぜひ~~見てくださいね☆

さて、久々の夜なべ生活がはじまり疲れ気味~~ですが、がんばろう!!!
[PR]
by renkanchan | 2009-06-14 15:34 | おしらせ