ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

布を

最近、またネットで布を購入しまくってます・・・。
まだ、製作はしばらく出来そうもないし、引越し前で荷物を増やしてはいけないのに
気に入った生地を見つけると売り切れる前に買いたくって(^-^;)
ニットボーダーやアンティークリネン、最近のお気に入りはフランスリネンのチェック柄です。気づけば、たくさんの色を揃えてました。早くはさみを入れて素敵な作品を作りたいです。
最近、乾燥してきたので、風邪防止のため、加湿対策に幹ちゃん、布オムツにしてます。夜、オムツを洗って室内に干せば加湿できるかな?と思って。節約にもなるしね♪e0084773_9504660.jpg
e0084773_9501295.jpg

[PR]
# by renkanchan | 2005-09-28 09:52

初ブログ

はじめてブログに挑戦!現在練習中です。
幹ちゃんに母乳飲ませながらキーをパチパチ打ってます(笑)
蓮は帰宅後、シャボン玉で遊んで今は、昨日届いたしまじろうのビデオに夢中です。
しっかし、しまじろうの効果はすごいですね!しまじろうのおかげでトイレや歯磨きを上手に成功したような物です。これからも、大活躍な感じ♪
最近、急に冷え込んできたので昨日の夕方、蓮と幹ちゃんの長袖のパジャマを買いにいきました。あっ、幹ちゃんはカバーオールですけどね。今日は、肌布団を干しました。日中もとても過ごしやすくなりましたねェ。画像は練習の為意味はありません・・・e0084773_1873264.jpg
[PR]
# by renkanchan | 2005-09-27 18:08