人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

雨雨~~~。

今日はザザ~と雨が降っています。
雨、好きじゃないけど、ずっと降らなかったから
何だかうれしかったりして(^-^)

昨日は幼稚園の家族参観でした。
幹ちゃんたち、みーんな元気いっぱいに歌を歌ったり、工作したり、遊んだり楽しい時間でした。
雨雨~~~。_e0084773_18404668.jpg

その後は、マックへ。
蓮が楽しみしていた、DS でのジラーチをgetに行って。
雨雨~~~。_e0084773_18403512.jpg

今日は、代休。
ママ友からお誘いがあってランチに行きました。
幹ちゃんもお友達とのランチで楽しそうでした~~。
その後も、場所を移動してたくさん遊んで、親子共々楽しいひと時でした。

今日の午前中・・・・
大きなダンボールで遊びだした幹ちゃん。
「幹ちゃんどこかな~~~?」
雨雨~~~。_e0084773_1841287.jpg

「あれ?何か居るぞ?」
雨雨~~~。_e0084773_1841111.jpg

「幹ちゃんでした~~~」
雨雨~~~。_e0084773_18412277.jpg

が、延々続きました・・・・・
by renkanchan | 2009-06-22 18:41 | 子供