人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

子供

今週はとってもバタバタな週で今日は久々家に居ます。
明日で二人は1学期終了。
夏休みはたくさん思い出作りしなきゃ~~~~♪

お祭り用にお揃いの甚平を作ろうと生地を探してて↓にしました☆
子供_e0084773_13594035.jpg

麻と綿。そしてオーガニックコットンも入っているから着心地いいかな~?

幼稚園サイズの椅子。
子供_e0084773_13592416.jpg

もともと4脚持ってたのですが、幼稚園のママが遊びに来たときに欲し~~ってことで、頑張ってさがしました。
んで、2脚ほしいってことだったので、4脚購入~~~。
そう、我が家用にも2脚お嫁にきました(^-^)
これで計6脚になった我が家です。
ちいさな教室でも始めれそう(笑)
by renkanchan | 2009-07-16 13:59 | 日々のこと