人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

子供・・・

午前中にお友達のおうちにお届け物をしてそのままお邪魔して
蓮も幹ちゃんも友達と遊んで私もおしゃべり。
お昼もご馳走になって。

んで、夕方、4人子供をつれて公園へ~~。
蓮はもう公園は微妙みたい。滑り台とかキャーキャー言う年じゃないのかな~。
幹ちゃんは興奮して遊んでたけど、最後は私の雷ド~~ンでした。
怒るのって体力使うね。今日はお疲れな私です(^-^;)

明日着予定でtabbyさんにブレスレットを送りました。
今回は、黒のレザーも使ってみました。
最近ブレスレットしかupしてないって??
だってそれしか作ってないのです(笑)
そろそろ縫い縫いもはじめま~~す☆
子供・・・_e0084773_20331732.jpg

by renkanchan | 2009-08-27 20:33 | 子供