人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

おしゃべり

今日は深夜3時まで製作してて朝久々きつかったです~~~(><)

子供達を見送って、お出かけ出発~~~!!

まずはボニデさんへ
おしゃべり_e0084773_2163297.jpg

コサージュブレスを納品しました。
おしゃべり_e0084773_2113072.jpg

たくさんオーナーさんとお話をして、私が今迷ってることとか親身に聞いてくれて
途中、2年振り?の再開の.28のmimeさんも加わってたくさん語り合いました。
たくさんたくさん元気をもらいました☆
ボニデさんは10月に4歳になります。素敵なイベントのお知らせはまた後日・・・・
おしゃべり_e0084773_2155588.jpg
おしゃべり_e0084773_216972.jpg


そのあとはチョココスさんへ
こちらは10/1に2歳のイベントがあるそうですよ。
ここで、久々の再開のお二人と。。。。
aco*ちゃんに出会いました。aco*ちゃんは消しごむハンコの作家さん。
イメージ通りのほんわかちゃんで、素敵な方でした。
おしゃべり_e0084773_2112629.jpg

帰り道、さすがに睡眠不足でたくさんの移動&おしゃべりで疲れがどっとでました。
なので夕方昼寝zzz・・・・

んで夜、少し前にご縁があってやり取りしている方からうれしいメールが届きました。
たくさんの出会いに感謝です☆

チョココスさんで買ったピアス。早くつけたいな~~
おしゃべり_e0084773_2138688.jpg

by renkanchan | 2009-09-28 21:12 | お出かけ