人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

秋ですねェ

すっかり涼しい日々になってきましたね♪
私は秋が大好きです。自分の生まれた季節でもあるし、紅葉とかきれいだし(^-^)
昨日、蓮が保育園で近所の「どんぐり山」にお散歩に行ったらしく、どんぐりを持って帰ってきました。まあるいどんぐりでとってもかわいかったです♪
本日は主人は有休をとって仕事お休みしてます。で、朝から蓮を保育園に連れて行って、新居に出かけて行きました。目的は新居の家具作り!今回は手作り家具を作るようです。私が案を出して主人が製作です。成功するといいけど・・・・。
休んだ理由はもう一つ。今日は、私の誕生日なのです。いつもなら出かけるのですが、幹ちゃんが居るので私はいつもと変わらず家にいます。。ただ、主人が今日は夜勤なのでケーキがみんなで食べられないのもいやだなぁってことで、休んでます。
さーて、あとで私も新居にお昼ご飯でも買って行こうかな?
秋ですねェ_e0084773_1054953.jpg

by renkanchan | 2005-09-29 10:04