人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

ケーキ

昨日の夜、バースデイケーキを食べました。大きなローソク2本に小さなローソク7本。蓮にあっさり消されてしまいました・・・。でも、「ハッピバースデーチューユー♪」と蓮が熱唱してくれてうれしかったです。昨日、午後からコンビニでサンドイッチとお茶を買って新居に行きました。
主人は庭でセッセと木材を切断中。お家の中に入り、昼食を食べて主人はまた作業に。私は幹ちゃんも寝て暇だったので家を隅々眺めて回り、押入れなどのサイズを測ったりしてました。お隣の家が最近完成してたので怪しげに外から中を覗いてみました(笑)プロヴァンズ風の家で特にドアがかわいかったです。お金のあるお宅は色々お金をかけることが出来ていいなぁと思いました。まっ、うちは小さいけど飾りとかかわいくして中身で勝負だ!!ケーキ_e0084773_1526186.jpg
by renkanchan | 2005-09-30 19:23