人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

突発性発疹

久々の更新です。
週末、主人の実家に行き、我が家の新築祝いをしました。
本当は我が家でするものですが、主人の祖母が高齢で来れないので、みんなで実家に集まることになりました。んで、日曜、幹ちゃんが朝から熱っぽく、帰宅後、計ると38.6度。
翌日病院へ行き多分突発性だろうとの事。座薬だけ頂いて帰宅。熱は40度を越えかわいそうでした。火曜まで熱は40度を越えたままでしたが昨日下がりました。んで、昨日から下痢しててお腹が痛いらしく泣きまくりです。。。
早く元気になるといいなあ・・・
by renkanchan | 2006-03-30 13:48