人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

お散歩に。

今日はとってもお天気で暖かかったですね!
我が家のジューンベリーの木にたくさん白いお花が咲いてかわいいです♪
花壇の花もどんどん咲いてにぎやかになってきました。
そろそろ芝生もしたいなぁ。
今日は午前中幹ちゃんと家の近所を延々とお散歩。なのでお昼寝をたくさんしてくれました!
色々写真は撮っているのですがパソコンに向かう時間がなくて画像を掲載しなくってすみません。。。今度まとめて載せますので(^-^;)
アア、ミシンガタガタしたい。。布を眺めたい。。。自由が欲しい。。。と最近イライラ気味。
蓮の保育園の先生が一気に辞めて新しい先生だらけでなんだか不安だしもっと早くわかってたらわざわざ遠いのに通園しないで近くのにかえたのに。。。とイライラ。。。
ストレスが溜まっているようです。
でも、保育園の先生の退職は知りたかったなあ。蓮をかわいがってくれた先生も辞めてしまったのに知らなくて挨拶もできなかった。蓮と写真とりたかったぁ。
明日は幹ちゃんの心臓の検診。3ヶ月ぶりです。どうなったかな??見る限りプニプ二育って問題はなさそうだけど。。。
by renkanchan | 2006-04-03 23:05