人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

やっと。。。。

昨日は主人が休みだったので、北九州に用事でいった帰りにやっとchabbitさんに行きました。一度行きたいと思って一年以上・・・近いのになかなか行く機会がなくって。でも、二階は水曜はお休みなので見れませんでした。チョコチョコお買い物してご機嫌に帰宅。
なんだか、やたらに幹ちゃんが鼻水が出てて機嫌は良かったけど病院へ連れていったら、中耳炎になってて点滴することになりました。ちいさな体で見ててかわいそうでした。蓮の時もそうでしたが針を刺されるときスゴーく泣き叫んで見ていられません(><)かかりつけの小児科に注射が下手で感じの悪い看護師が一人居るのですがお休みだったのか居なかったので良かったです。
by renkanchan | 2006-04-20 12:56