人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

梅雨

今日は、梅雨って感じの豪雨が午後からすごかったです。
今日は週に二回の幹ちゃんの耳鼻科の日でした。やっと今日で一旦通院は終了です!!
でも、蓮の時も終わったーー!!と思ったら1週間もしないうち再開だったんで、今回もそうかも。実は今、私はすんごーくストレスたまりまくりです(><)幹ちゃんの背中にあせもみたいなので少し前から出来てて、まぶたの上にも出来たので、ん??あせもじゃないかも!と思って月曜に皮膚科に行きました。そしたら、この湿疹のでかたは牛乳アレルギーかもしれないと言われ検査をすることになり結果は来週でます。それまで乳製品は禁止と言われ、幹ちゃんはまだ離乳食なのでそんなに大変じゃないなぁと思ってたら母乳をあげてる私も禁止だって!!よりによって私の大好きな乳製品が・・・。カフェオレを幹ちゃんたちが寝たあとゆっくり飲むのが唯一の癒しだったのに・・・。しかも、大好きなパンもヨーグルトもだめ。カレーも牛肉もダメらしい。
辛すぎる。結果が出て牛乳アレルギーだったらこれから先卒乳するまで・・・。ショックで最近落ち込み気味です。そんな中、少しずつミシンしてます。今日はアンティークリネンを使ってマットを作りました♪画像は素敵な古い小引き出しです。何をいれようかな?
梅雨_e0084773_224712.jpg

by renkanchan | 2006-06-22 22:05