人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

牛乳

今日もいいお天気でしたね!しばらく晴れマークが続いてるみたい。雨が続くよりはいいけど間で降ってくれるのが一番うれしいんですけどね―。昼は暑すぎて辛いです!一日中クーラー付ける訳にもいかないしかんちゃんがご機嫌な時間は出かけるようにしてます。今日はまた午前中寝たので委託用の作品を作りました。大体一日一時間半くらいしか時間がとれないので作りたい物は山程ありますがなかなかねぇ。あと友人に頼まれた物を作ったら幹ちゃんのマグケースとお昼寝ブランケットを作ろうと計画してます。今は一枚リネンとガーゼ素材で作ったブランケットがありますが、もう少し大きいものがいいかもと思って。蓮の保育園の分も作ろうと思います。タオルケットだとなんだか暑そうで。その後まだ時間作れたら上質なリ
ネンのハンカチやタオルを作りたいと思ってます。話は変わって今日むしょうに牛乳が飲みたくて濃そうな牛乳買いました。一日で全部一人で飲んでしまいました…もともと牛乳大好きなのですが、授乳中なので我慢してたけど爆発しちゃいました。しっかし一日で飲み干すとは自分でもびっくり!おかげでかなりお腹ふくれてます。しかも少しお腹痛くなりつつある…。何事も控え目にですね。先ほど蓮が寝る前に寝室にクーラー付けてて幹ちゃんが寝たから連れて行ったりあんまり涼しくなくて今日は暑いなぁと思ったら窓開けてました…。
by renkanchan | 2006-07-27 22:58