人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

お天気

毎日とってもいいお天気です。
お庭の水遣りが大変!
今日は、蓮の水疱がでかくなってて、保育園で気をつけてくれればいいけど、期待できないので
お休みさせました。午前中、病院へ。結果は「とびひ」。保育園休ませて正解でした!保育園で
水疱が割れてしまったら、また増えるとこだった!明日からはガーゼと塗り薬を持っていってくれぐれも放置しないように先生に念を押さないと!前の保育園はそういうところはすごく気をつけてくれてたけど、今の保育園は適当でただ預かってるって感じだから頼りにならないのです・・・。
昨日今日で、友人に頼まれた玄関マットとキーケース、友人のお友達のお子さん用にエプロンを製作してます。もう少しで完成。その後は幹ちゃんの物を作って、それからshopの準備にかかります。作品はほぼ出来てるので後は撮影などです。これが苦手なわたし・・・。
by renkanchan | 2006-07-31 19:06