人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

ずいぶん

涼しくなりましたねーー!昼も風がいい感じに涼しくって、クーラー要らずで数日過ごしています。今日は、朝ゆっくり8時前に起きました。それから家事をして幹ちゃんもぐっすり寝たのが良かったみたいでご機嫌。ちょっと買い物に出て帰り道、主人の父から電話で今から来るとのこと。帰宅してしばらくして両親が来ました。それから蓮を連れて今出かけています。私はちょうど幹ちゃんがぐずっていたので、お留守番。今は幹ちゃんも寝て自由なひとときです。いいタイミングで来てくれたわーー。画像は、製作中の作品と最近我が家にお嫁に来た物。
ずいぶん_e0084773_13291344.jpg
ずいぶん_e0084773_13294741.jpg

by renkanchan | 2006-09-03 13:29