人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

台風

台風すごかったですねーー!皆さんは大丈夫でしたか?
我が家は想像以上の風で大丈夫かな?と思って置いてた大きな鉢植えも念のため突風の中非難しました。その際、すごい風で前に進めない凄さ・・・。家の中でも凄い音がするし家が揺れてるし本当に大きな台風でしたね。今朝、早速外の状況を見るため起きてすぐに外に出ました。我が家は移動できる物はすべて移動したので被害なしでしたが、花壇のユーカリなどが凄く傾いてました。でも折れてなかったから良かった(^-^)お隣は大きなラティスが道路に吹っ飛んでました。今日は主人がまた愛知に戻って行きました。台風も過ぎて無事に行けてよかった。今月末、私の誕生日です。主人はいないので昨日ケーキを買ってくれて食べました♪バースデイケーキと私が好きそうだからとかぼちゃのロールケーキを買ってくれました。プレゼントは買ってくれそうになかったので、私が自分で購入して土曜に主人に取り付けてもらいました。ずっとダイニングに付けたかったミルクグラスのランプシェード♪いい感じです。でも灯りになれないので
変な感じ(^-^)今日は流木人さんにお買い物にも行ったしいいストレス発散になりました。
画像はケーキと運動会のお弁当に新しい照明です。
台風_e0084773_1917357.jpg
台風_e0084773_19175376.jpg
台風_e0084773_19181923.jpg台風_e0084773_19184268.jpg
by renkanchan | 2006-09-18 19:20