人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

掃除

今年もあと1ヶ月をきりましたねーー。
昨年は引っ越したばかりだったので大掃除はしていませんが今年は大掃除の時期になりました。まとめてすると疲れるので少しづつしていこうと思って今日は朝、お風呂の大掃除をしました。1年ちょっとしか住んでいないので見た感じはきれいでしたが一応。。。お風呂の大掃除と言えば私の中ではカビキラーです。なのでマスクをしてカビキラーをシュシュ。唯一汚れが気になったブラインドを丁寧に洗いさっぱりです♪それから、幹ちゃんのジャケットを探す為お出かけ。でも気に入るのがなくって結局近所のお店で買いました。女の子の服って手ごろな金額でもかわいいのがたくさんだけど男の子のって気に入るのを捜すのに一苦労。時間があれば全部作るのになーー。今日は近所のレンタルの店が80円レンタルの日だったので大量にレンタルしました。まっ、アンパンマンとかウルトラマンとかですが・・・。あーー、今日は良く働いた!!
by renkanchan | 2006-12-03 19:35