人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

バッグ。

先日、蓮の通園バッグを作りました。冬は着替えがかさばるのでサイズを大きくしました。
いつも通り、シンプルに作るつもりでしたが、蓮もあと1年で小学生。かわいい柄も今しか使えないかも!と思って子供らしい布を使ってボタンで飾りを付けたり子供らしいバッグができました♪
バッグ。_e0084773_2123837.jpg

その後は納品用の作品を制作しています。昨夜、時間のかかる作品が完成。今日は次の作品に取り掛かります。とにかく今週は縫い縫いがんばろうかな?と思っていますが、昨夜の授乳中、また首の筋を痛めて今湿布でなんとか頑張っています・・・・。
by renkanchan | 2007-01-16 21:02