人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

春日和

今日はとっても暖かくて上着無し暖房無しで日中過ごせて布団もふかふかで幸せ♪朝から公園で遊ばせて主人の両親が来て一緒に昼食を食べて別れ、幹ちゃんが寝ている間に布の整理・・・こんなに大変なんて・・・まだまだ終わりません(^-^;)

ひなりんさんにお願いしていたコサージュが届きました♪
かわいいでしょーーー!ラッピングもステキでした。ひなりんさんはすごくセンスがよくってお会いしたことはないけどステキな方なんだろうなーーー(^-^)
春日和_e0084773_21506.jpg

今年の目標も決まらぬままもう2月ですねーー。
ハンドメイドについて・・・今年は自分の中でこんなのかわいいなーと描いていた物や私にはむりかな?と思っていたものに挑戦しようかな?と思います。
20代もあと数年・・・今年は自分磨きをしようと決めました!がんばるぞーーーーー!!
by renkanchan | 2007-02-04 21:07 | お気に入り