人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

かんちゃーーん!!

タイトルのかんちゃーーーんは私の悲鳴(笑)
幹ちゃんったら最近悪い子なんです(涙)昼寝をほとんどしなくって機嫌が悪く、19時には寝てしまうのですが私は忙しい時間・・・早く寝るので朝も早い!しかも自分の椅子にすわって食べるのイヤ!エプロンつけるのイヤ!なんでもイヤ!なのでご飯の時間が一番憂鬱・・・。今日の昼食も焼きうどんを作ってあげたけど、ソースまみれになるからエプロンつけようとしたら泣き叫び、私が食べされるか・・・とアーーンってしたら自分で食べると泣き叫び。。。ほっておいたら泣いて寝ました・・・。最近こんな感じなので幹ちゃんの食事はバナナがメイン。嫌がるからと好きにさせると癖になってしまうので大変です。車もチャイルドシートを嫌がるので乗せないでいたら絶対に乗らなくなってしまいました。あー子育ては疲れる。

昨夜、私のバッグとストールを作りました♪
かんちゃーーん!!_e0084773_15573372.jpg
かんちゃーーん!!_e0084773_15575220.jpg

ちょっとお値段のはる生地だったのでドキドキしたけど満足です。幹ちゃんのオムツなどを持ち歩くので大きめじゃないといけないのですが、いい感じの出来です。リバーシブルで反対はチラッと見えてますがグレープチェックです。
ストールも自分好みに長さで作りました。これはリネンのグレープギンガム。
この二点、柄は変わりますがジェムさんのイベントに登場予定です。
バッグは私と同じマザーバッグや小旅行に使えるサイズと、少し小さめをつくろうかな?ストールはリネンの無地を使う予定です。
by renkanchan | 2007-03-20 15:57 | handmade