人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

ゆうちょ

今日は郵便局の通帳の繰越や住所変更をまとめてしようと郵便局へ。
・・・・・待ち人数20人、私の番が来ても民営化がどうこうでたかが住所変更や入金に
何枚も書類を書かされたり解約して新たに口座を作り直させられたり・・・
結局1時間半くらいかかりました。。。
私が終わるころ待ち人数40人超えです(驚)
あきらめて帰る人も多々いました。もっと融通しかせてくれりゃーいいのにね。

あっ、あとボニデさんの発送もすみました。
今週行われるクリスマスイベント用です。
遠方で↓気になる方はメールください。
ゆうちょ_e0084773_14312517.jpg
ゆうちょ_e0084773_14314015.jpg
ゆうちょ_e0084773_14315178.jpg
幹ちゃん、昨日お昼寝せずにサザエさん見ながら寝て最悪なことに12時過ぎにおきて
2時過ぎまで寝ませんでした。↓放置してたら寝ました(疲)
ゆうちょ_e0084773_1432222.jpg

by renkanchan | 2007-12-10 14:32 | 委託