人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

のんびりと。。。

最近予定が多くてマイペースな私にはつらい日々だったりします。
今週も火水木金土と予定があります。
水は何とか木曜に変更できないこともないのですが、空いてるのは今日だけ。
ゆっくり過ごしたくて蓮をお休みさせて幹ちゃんと遊んでもらおうと計画。悪い母。。。
けんかもすごいけど居てくれたほうがとても助かるのです。
パジャマでダラダラ過ごしてたらご近所さんからお誘い。
久々だったので着替えてお邪魔してきました。
いい気分転換でした。
今週の予定をがんばれば・・・と思っていたら電話・・・来週すでに二日予定が入りました・・・・・・。
この状況いつまで・・・・。
4月からは蓮は小学生、幹ちゃんは週一幼稚園。環境が変わって慣れるまで私はバタバタしそうな予感。初夏休み等の連休に蓮がいる生活。今年は私の生活がガラリと変わる一年です。
習い事も始めたいし子供のために一年と思ってがんばるか・・・。
ミシンは楽しくしたいので来月あたりからとおもっています。
このままやめちゃうかも・・・・・。
私の作品楽しみにしてくれてる方がいるのだろうか・・・・。
ボニデさんではうれしいことに納品していつもすぐお嫁に行ってるみたいで。
委託だけマイペースに続けようかな??
迷う・・・・。
by renkanchan | 2008-01-21 16:10 | 日々のこと