人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

仕上げ

今日もいいお天気♪
首の痛さに耐えながら何とか布団を干しました。
大きな公園でも行ってやろうと思ったけど、首の痛さで走るのが無理なので結局近所の公園で遊んでから三輪車でお散歩。

お昼寝中に納品の仕上げ作業のタグつくりをしました。
毎回ここが迷います。
仕上げ_e0084773_19475884.jpg


少し前我が家のインターホンが調子が悪くなりました。
音を切ることが出来るのですが、「切」にしても切れなくなってしまい、今日は恐れていたお昼寝中のピンポーーン。まんまと幹ちゃん起きてしまいました(涙)
買い換えようかな・・・。
で、ピンポンは宅急便。届いたのは一目ぼれの布です。が!!!
ボーダーレースの色を間違え白が欲しかったのにピンクが来ました・・・
でも落ち着いたピンクなのでピンクも良いかも!
後は素敵なレース生地。これ、内田彩仍さんの本で登場してたみたいですね。
私まだその本読んでないのです。
仕上げ_e0084773_19482345.jpg

仕上げ_e0084773_19501391.jpg

幹ちゃんと蓮、最近ゲームが大好きで今日もwiiをしたいとうるさくて最後は二人で土下座・・
仕上げ_e0084773_19494593.jpg

by renkanchan | 2008-02-20 19:50 | handmade