人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

生活リズム

今日はとてもぽかぽかでお昼はウッドデッキで幹ちゃんと食べました♪
もう3月ですねーー。早い!!
蓮の保育園生活もあと少し。4月からは小学生か・・・・。
保育園ってお昼寝があるので蓮はお昼ねしてないと夕方からきつそう。でもそろそろお昼ね無しの生活になれて行かないと小学校に入ったら今より早起きでしかも歩いていくのだから。大丈夫だろうか・・・。私も朝は遅いのでそろそろ生活リズムを考えないといけないな・・・。
幹ちゃんも不規則な子なので一緒に規則正しくなってくれたらいいけど。
卒園式が終わったらとりあえず早起きはじめます!!!
私のダラダラ生活も後わずかか・・・今のうちダラダラしとかなきゃ。

私が毎日愛用してた黒のサボ。あまりにボロボロでもう限界か・・・ってことで今度はこんなのにしました。きゃわいいけど前のほうがやっぱ履きやすかったな。あれはどこで買ったんだろう。思い出せない。まあ安かったからしばらくはこれで。
生活リズム_e0084773_2352433.jpg


オーダーいただいていたバッグ。うち布がデニムなのでとても落ち着いた感じになりました。
生活リズム_e0084773_2354450.jpg

by renkanchan | 2008-03-01 23:05 | 日々のこと