人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

お疲れなGW

こんにちは
我が家は26日からGWです・・・。
が!!毎日疲れきっています。
26日、懇談会&授業参観。夜は主人は飲み会。
27日、少しだけミシンが出来ました。
28日、主人休日出勤。蓮、土曜の振り替えで学校休み
29日、子供達を遊ばせるために暑い中お出かけ。夕方帰宅後に蓮の補助輪を外す練習。
30日、蓮、幹ちゃん、学校と幼稚園。私、衣替え&クローゼットの大掃除。夜空手。
本日、蓮、幹ちゃん学校と幼稚園。私、昨日の続き・・・・

そして今、現実逃避してコーヒータイム。
昔の服や蓮と幹ちゃんの服などすべて出して着る物着ないもので分けました。
ゴミ袋10袋・・・・恐ろしい。キレイな子供服は近所の人にあげました。
やっと終わりが見えてきた・・・・。

一日だけでも私のゆっくりの時間が欲しかった・・・・
明日からもすでに予定びっしりなので、無理だけど・・・・・。
最後の6日だけでものんびりすごそう・・・

今年のGWなんだか満喫できないなーーー。
でもデモでもでもーーー。来年は飛行機乗って旅行ーーーー♪
一年我慢がまんだ!!
by renkanchan | 2008-05-01 10:52 | お家