人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

兄弟

蓮は赤ちゃんの時からゆっくりペースで育っています。
歩き出すのもしゃべりだすのも遅かったし。
よく女の子は早いとか下の子は早いとかっていいますが、
下の子が早いっていうのは最近納得いくんです。
幹ちゃん、蓮と自分が同じレベルと思ってるからまねして字を書こうとしたり
なわとびを飛ぼうとしたり。常に兄の真似。
そりゃ、何でも勝手にしますね。
そのくせ時々蓮を親感覚で頼ります。「だっこちてーーー」とか。
↓私が無視してたら蓮のところに行きました。
兄弟_e0084773_11472836.jpg

↓蓮は並べたり重ねたりが得意。気づけば幹ちゃんも同じことを始めました・・・
 最初は蓮がしたと思ってたけど幹ちゃんの仕業。
ウルトラマンたちの腕立て伏せです・・・・
兄弟_e0084773_11475162.jpg

by renkanchan | 2008-06-03 11:47 | 子供