人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

シュシュ

髪が伸びて蒸し暑いときに髪があたるのが嫌で家に居るときはヘアゴムで結んでいました。
でも外出するときは束ねた髪で出るのが嫌でゴムを取るのですが、結んだ所に跡が付きますよね・・・・。ってことでシュシュを作ることにしました。
シュシュ_e0084773_10101467.jpg

裁断から3分もあれば完成です(^-^)はまって何個もつくりました。
で、、、髪切りました(笑)
なのでシュシュは必要なくなった私です。
ちょこっと手土産にいいかもと昨日はお友達と先生にあげました。
そしてお友達からの依頼でキャミワンピ。
シュシュ_e0084773_10104636.jpg

丈が長かったそうなので近々お直ししますが、涼しげでいい感じでした。

昨日は帰宅後、蓮が帰ってくるまで幹ちゃんを寝させてまたまたお出かけ。
ちょっと疲れました。
しばらく多忙になること決定・・・。
頑張らねば!!!!
by renkanchan | 2008-06-26 10:12 | handmade