人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

楽しい時間

今日はボニデの作家仲間でもあり、ご近所さんでもあるutaさんのお家に
お呼ばれしていってきました~~。
行ってきましたって言うのもどうかと思うくらいの近くなんですけどね。

以前から素敵なお家だな~とお散歩しながら眺めていたお家。
utaさん自身も素敵な方で、ひっそり仲良くなりたいなと思っておりました。
なので、お誘いいただいたときはもううれしくてうれしくて♪

お家、ほんとーーーーに素敵でした。
まさに本に出てくるお家。私も住みたい(^-^)

手づくりのおいしいケーキやコーヒーをいただいて。

共通点が多いので、お話も楽しくって。
時間を忘れてついつい長いしちゃいました。
たのしい時間だった~~~☆

話と関係ないけど、最近はまりつつある立体マスクです↓
楽しい時間_e0084773_218205.jpg

by renkanchan | 2008-12-19 21:08 | 日々のこと