人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

ボニデさんの福袋

本日二度目の更新です。
あさってが締め切りのボニデさんの福袋。
・・・実は昨日の昼までまだ何を作るかも決めてなくって(汗)
さすがに昨夜、やばい!と思って、作業部屋をあさって。。。。
何とか仕上げて本日無事に発送しました。

ソーイングセットを2セット用意しました。
ボニデさんの福袋_e0084773_233766.jpg

色んなレースやカットクロス、ボタンなどなどを詰め合わせて。
一応、クルミのピンクッションは作りましたよ(笑)
アンティークのテープやモチーフもいれて。
値段を気にせずにつめてみました。
レースはなんと計7mです(笑)
今、ハンドメイドしてる方、これから始めたいなと思ってる方に
使っていただけるといいな~と思います。

入れ物にしようしているカゴ、私はドライアジサイを入れて
シェルフに引っ掛けたり、小物をいれたり愛用しています。
アルミのモールドなども入っているので色んな用途に使って欲しいです♪
ボニデさんの福袋_e0084773_2332561.jpg
ボニデさんの福袋_e0084773_233383.jpg
ボニデさんの福袋_e0084773_2334932.jpg


初売りは1月5日です。
utaさんの木工作品、見せてもらったけど、私が欲しいくらいな素敵な
セットでお買い得な価格でしたよ!
他の作家さんもきっと素敵なセットを用意されてると思います。
お近くの方はぜひ☆
by renkanchan | 2008-12-26 23:04 | 委託