人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのある暮らし

renkanchan.exblog.jp
ブログトップ

ゆったりと。

今日は主人が急遽お仕事になったので、お家でのんびり過ごすことにしました。

太鼓の達人したり~、絵本読んだり~、お絵かきしたり~。
お昼は幹ちゃんと蓮とソーセージ焼いたりスープ作ったり、
たまごチャーハン作って、それぞれ自分の分をおにぎりに。
蓮のはダイナミックなおにぎり。幹ちゃんのは可愛いおにぎりでした^^
二人に卵をといてもらってたら卵焼きと勘違いしたようで砂糖を投入されてたので
甘いチャーハンでした(笑)

ウトウト私がお昼ねしてたら、なにやらあーでもないこーでもないと忙しそうな二人。
「何してるの?」と聞いたら基地を作ってたらしい。
延々2時間くらい基地で過ごしてましたよ。

のんびりほのぼのな休日でした~~~。
by renkanchan | 2009-01-12 19:12 | handmade